スタバの新商品!

こんばんは!

 

今日も残暑が厳しい1日でした。

そんな日には、つめた〜い飲み物が飲みたくなりますよね?(^ ^)

 

そこで、9月1日から発売のスターバックス新商品✨

『ゴールデン メープルフラペチーノ』試してみました♫

↓↓↓

 

いつも新商品が出るとそれを目当てにスタバへ足を運ぶわたし‥

そんな訳で、今日は旦那さまに内緒で一足先にスタバへ😊

 

スタバに到着すると‥

「ふむふむ‥今年はメープル系のドリンクなのね」

心の中でつぶやきオーダー。

 

見た目は、、、

密がけウォールナッツのつぶつぶが混ぜ込まれたミルクベースかつ

ハニーバター香る下地のうえにたっぷりのホイップとメープルソースが

トッピング✨✨

もう飲む前からとっても美味しそうっ💕

 

そして味、、

太めのストローで飲んだ瞬間、幸せな甘さと風味が口の中いっぱいに

広がります😚

 

密がけナッツのカリッとした食感がアクセントになってるのも

いいですね〜

 

そんなこんなで一気に飲んで一気にクールダウンできました🎐✨

甘いものが好きな方、ぜひぜひスタバの新商品 試してみてくださいね❗️